豊伸運輸株式会社(以下、当社という)は、当社が運営する当社のウェブサイト(以下、当サイトという)のご利用について、以下のとおり規約(以下、本規約という)を定めます。

尚、この規約は、お客さまが当サイトをご利用になる際のご利用条件や注意事項についてご説明することを目的としており、お客さまが当サイトをご利用になるにあたっては、これらにご同意いただいたものといたします。
sky.jpg
WEBサイト利用規約
1.著作権等について
indexhtml018009.gif
当サイトに含まれている全ての情報は、著作権法等により保護されております。
それらの情報に関する一切の権利は当社に帰属するか、当社が正当な使用権利を有するものです。
個人的かつ非営利的な使用以外の目的で、ご利用者がこのホームぺージの情報を無断でダウンロードまたはコピーして使用することは法律で禁止されています。
2.免責事項について
indexhtml018009.gif
当社は、当サイトに掲載する情報の正確性、その他一切の事項について、いかなる保証もするものではありません。
また、利用者に事前に通知することなく、公開されている情報の追加、修正、削除を当社の判断によって予告無く行う場合があります。
当社はいかなる場合においても、当サイトの情報の追加、変更、修正、削除等によりお客さまに生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。
3.リンクについて
indexhtml018008.gif
当サイトから他のサイトへリンクをしたり、第三者が当サイトへのリンクを提供している場合、当社は当サイト外のサイトについては、何ら責任を負う事は有りません。
リンクフリ−ですのでメ−ル等で連絡をお願いいたします。
4.賠償責任について
indexhtml018007.gif
当サイトにおいて、またはその他のサイトに関連して発生した利用者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
また、利用者が当サイトの利用によって第三者に損害を与えた場合、自己の責任と費用をもって解決し、当社に損害を与えることのないものにします。
利用者が本規約に反した行為、または不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して、相応の損害賠償の請求ができるものとします。
5.準拠法、管轄裁判所について
indexhtml018006.gif
このご利用規約は、日本法を準拠法として、それに基づき解釈されるものとします。
また、このご利用規約に関して生じる全ての紛争については、さいたま地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所
とします。
豊伸運輸株式会社
indexhtml018004.gif
Copyright (C) 2002-2020 Hoshin All Right Reserved
トップ
indexhtml018001.gif